• ベストアンサー

msnの送信済みメール

すいませんが教えて下さい。 msnのHotmailですが送信済みメールがフォルダに残されません。30日で自動的に削除される様ですが30日どころか、送信直後のメールも残りません。何か設定方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssaass
回答No.1

メール本文を書く欄の下に [送信済み] フォルダにコピーを保存 がありますね?ここにチェックを入れてから送信しないと送信フォルダには残りません。

hidebonbon
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 気づきませんでした。自動で残るわけではないのですね。 どうもありがとうございました。