• ベストアンサー

オープンオフィスのカルクで改行ができなくて困っています

エクセルの場合、セル内で改行するのにAlt+Enterで改行するのですが、オープンオフィスカルクではそれができません。オープンオフィスはファイルサイズが小さくて軽いので現在のパソコンに入れてみました。改行で何か方法はありますか。よろしくお願いします。

• jopx
  • お礼率83% (165/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuratyan2
回答No.1

Ctrl + Enter とか Shift + Enter などは試してみましたか?

jopx
質問者

お礼

Ctrl + Enterで改行できました。ありがとうございます。