-PR-
締切済み

起動時にいっつも・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.35117
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

起動時にいっつも、パスワードの確認みたいなのが出てきて、
OKかキャンセルを押さないと、起動しません。
なんかいきなり出てきたんですよー。消し方教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

何も書かれていませんが、Windowsですよね。 それって、Windowsにログオンするための普通の動きですよ。パスワードも設定していないようなので、消すことはできます。 ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティを開きます。優先的にログオンするネットワークをウィンドウズログオンに変えてみてください。 再起動するときには何もでてこないはずです。 O/Sのバージョンなどで表示が若干違うか ...続きを読む
何も書かれていませんが、Windowsですよね。
それって、Windowsにログオンするための普通の動きですよ。パスワードも設定していないようなので、消すことはできます。
ネットワークコンピュータを右クリックしてプロパティを開きます。優先的にログオンするネットワークをウィンドウズログオンに変えてみてください。
再起動するときには何もでてこないはずです。

O/Sのバージョンなどで表示が若干違うかも知れません。ちなみにNTとか2Kでは入力必須です。