• ベストアンサー

スズキ GZ125

スズキ GZ125の購入を検討しています。 実際に乗っている方などいらっしゃいましたら、 アドバイスをお願いします。 やっぱりワンオフとかじゃないとカスタムは無理っぽいですよねぇ~ せめてマフラーぐらい変えたいなぁ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実際に乗っている方が集まるブログやBBSがあります。 参考になりますでしょうか? SUZUKI GZ125 と YAMAHA VOX なブログ http://gz125.sblo.jp/ 大長江集団 SUZUKI GZ125HS コマロ情報交換BBS http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=6720GZ125HS

koolbeet
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうござました。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>やっぱりワンオフとかじゃないとカスタムは無理っぽいですよねぇ~ 仰るとおりです。 中国ススキのバイクでしょ。 日本国内に出回る絶対数が少ないです。 カスタムパーツを量産するメリットが全く見えないです。 量産なんぞしたら不良在庫になるのは必至です。 カスタムパーツのメーカーもわざわざ倒産の原因を作りたくありません。

koolbeet
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうござました。