• 締切済み

スズキUSAのアクセサリーを買いたい

イントルーダークラシックに乗っています。イントルーダーは非常にいいバイクなのですが、いかんせん、カスタムパーツがあまりでていません。 本日、スズキUSAのサイトを見てみますと、イントルーダーC50のアクセサリーでいいのがたくさん出ていました。なんとか購入する方法ないのかなと思っています。 どなたか、購入経験あるかた、教えてください

みんなの回答

• azusa-ex
回答No.1

「eBay」で出品されていないでしょうか? 出品されているようであれば「セカイモン」という代行サービスなどもありますし、PayPalという決算方法を用いて個人輸入もできるのではないでしょうか。