• 締切済み

スズキUSAのアクセサリーを買いたい

イントルーダークラシックに乗っています。イントルーダーは非常にいいバイクなのですが、いかんせん、カスタムパーツがあまりでていません。 本日、スズキUSAのサイトを見てみますと、イントルーダーC50のアクセサリーでいいのがたくさん出ていました。なんとか購入する方法ないのかなと思っています。 どなたか、購入経験あるかた、教えてください

みんなの回答

  • azusa-ex
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.1

「eBay」で出品されていないでしょうか? 出品されているようであれば「セカイモン」という代行サービスなどもありますし、PayPalという決算方法を用いて個人輸入もできるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • スズキのバイク

    スズキのバイクというとスポーツタイプとかそんな印象があります。 それで、お聞きしたいのがアメリカンについてです。 なぜ、スズキはアメリカンに力をいれてないのですか? 名古屋はアメリカンが多いのにスズキのアメリカンは見ないです。 スズキのアメリカンはイントルーダーLCやイントルーダークラシック デスペラードなどあると思います。 以前のイントルーダーとはかなり大きく形の変わったイントルーダーや クラシックなどは今の他社のアメリカンなど大きく変わらないような気がします。 イントルーダークラシックなどなぜ売れないのですか? みなさんの率直な意見や印象をお聞かせください。

  • スズキ ブルーバード400 と ヤマハ ドラッグスタークラシック400 パーツ・アクセサリー類の豊富さについて 

    タイトルまんまの質問です。 別質問として400ccのバイクについても質問していますが、こちらはこの2種からどちらか一方を選択するという枠を設けたとして・・。 スズキ ブルーバード400 と ヤマハ ドラッグスタークラシック400の両者において パーツ・アクセサリー類(カスタムパーツ・修理パーツ両方)の豊富さ、どちらの方がよりカスタムしやすく、どちらの方がより修理が楽か (こっち、修理の方が重要です。カスタムは工夫すれば頑張れそうですし)

  • スズキ ブルバード800

    まだ大型免許すら持っていないのですが、あこがれているバイクです。 が、国内での在庫は新車はおろか中古すらなく、ググってみてもめぼしい情報にヒットしません。これは一体なぜなのでしょうか?国内スズキのサイトには見あたらないのでもしかすると海外向けモデルなのでしょうか。(言い換えると、手に入れたい場合は輸入しなければならないのでしょうか。) ちなみに海外スズキのサイトにはちゃんと載っていて、欧州向けがIntruder M800、北米向けがBoulevard M50として販売されており、YouTube等で検索してみたところ、そこそこ普及しているようです。 http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/index.html わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • イントルーダークラシック

    バイクのイントルーダークラシック400を買おうと考えています。 イントルーダーといえばモデルチェンジをしてキャブ車からインジェクションへ、タンク容量が17Lから15Lへと変わったりしました。 そこで質問なのですが イントルーダークラシック400を買うとしたらモデルチェンジをした新車を買うか、モデルチェンジ以前のモデルの中古を買うかどちらがよいのでしょうか? 車体の大きさや、それぞれのパーツの大きさは変わらないのでしょうか?

  • アメリカンバイクのカスタムについて

    アメリカンバイクの購入えお考えてるものです。 体が大きいので400クラスでなるべく大きいバイクが欲しくて、今はイントルーダークラシック400の購入を考えています。 そこで質問なんですが、アメリカンバイクで車体がハンドルからケツにかけて斜めになってるバイクをよく見るのですが、どういうカスタムをしているのでしょうか?? バルカンとかスティードとかドラスタなんかだと良く斜めになっているのを見かけます。 逆にインクラだとあまり見ません。 車種によっては出来にくいとかあるのでしょうか? わかるかたおしえて下さい!!!お願いします・・・。

  • Fender USA 62 Custom Telecaster

    Fender USA 62 Custom Telecaster(リーシュー)をルックス惚で購入しました。 当方テレキャスは初心者、というよりfender初心者なのですが、一般?のテレキャスとカスタムでは大きくどこが違うのでしょうか? 初心者質問で恥ずかしいのですが、アドバイス、もしくは参考サイトなどありましたらご教授願えないでしょうか?

  • アドバイスお願いします。

    先日大型バイクの免許を取りました! 今まででバイクに乗った経験はほとんどないと言っていいくらいですが、大型アメリカンを購入したいと思っています。 ・DSC11 ・バルカンクラシック1500 ・シャドウ1100 ・イントルーダークラシック800(あれば1100以上) 見た目的に上記の4つが好きなのですが、いきなり1000CC越えはよくないのでしょうか? また、上記の4つではどれがお勧めでしょうか? ちなみに改造とかはそこまで重視していません。 バイク屋さんに聞けばいい事なのですが、皆さんの経験&考えなども教えていただきたく質問させてもらいました! よろしくお願いします。

  • シートの購入について教えてください。お願いします。

    スズキのバイクに乗っていまして、シートを換えたく、スズキのカスタムパーツのカタログを店頭で見せてもらったのですが、種類が少なく気に入ったのがありませんでした。聞いた話によると社外品のシートをネットで探せば取り寄せしてくれるとの事なのですが、肝心のシートをネットで見つけることが出来ませんでした。乗っているバイクはST250というバイクなのですが、取り付けるシートはやはりST250対応のシートがいいのですが、シートの販売をしているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • はじめまして。スズキの中古のバーディ50(2サイクル:BA41A)を買

    はじめまして。スズキの中古のバーディ50(2サイクル:BA41A)を買いました。(まだ未納) 当方、バイクは初心者ですが、少しだけカスタムっぽくっていうか、オリジナルみたいにしてみたいのです。 サイトの検索でかなり時間をかけて調べたのですが、スーパーカブをカスタムするためのパーツは、アウトスタンディングさん他で、たくさんありますが、適用のところにもバーディの名前はないし、また、カスタムにしている方のサイトもあまりないためわからなくて質問させていただきました。 1.カブ用のパーツ、例えば…カットレッグ・センターバッグは、それらをバーディにも取り付けることはできるのでしょうか? 2.それから、郵政バーディや郵政カブについている、フロントキャリア(郵便バッグを置くキャリア)をバーディ50につけたいのですが、サイズがわからず、付けた場合、どうもヘッドライトまで隠れてしまいそうですが、どうでしょうか? 加工が必要な場合、小さな板金工場さんでやってもらえるものなのでしょうか? 3.また、外見とスベリ対策で、少しだけ太いタイヤをつけたいと思っています。 リム幅はカブと同じ2.25ですが、タイヤがつぶれない範囲での幅広のタイヤというのは、やはり2.5までのタイヤになりますでしょうか? どなたかお詳しい方、質問に添う形でのご回答をお願いいたします。

  • イントルーダークラシックのアップハンドルへの交換について

    現在スズキのイントルーダークラシック400というアメリカンバイクに乗っています。 ハンドルをアップハンドルに交換しようかと考えているのですが、ハンドル交換の際に必要となるワイヤーや電装ケーブル類(クラッチ、ブレーキ等)の交換も必要となるのですが、これは注文すればどこかで手に入るものなのですか?純正では確実にないのは分かっているのですが社外品とかは生産しているのでしょうか? 以前バイク店でかなりのアップハン(頭くらいの高さあったと思います)に改造してある同年式のイントルーダーを見つけまして一目ぼれし、アップハンに交換しようか悩んでいる次第です。