• 締切済み

スズキ DESPELADO800 [デスペラード]について

スズキのアメリカンデスペラードのマフラーですが、社外品が無く何かないかなと質問しました。 海外仕様???にMARAUDER800 [マローダー]と言うバイクがありますが、このバイクだと2・3種類ですがマフラーが販売されています。 見た目そっくりなのですが、このバイクのマフラーを共用出来るのかの質問にはスズキワールドさんでは答えられないとの事で、どなたか知っている方、また現在デスペラード800に乗っているかたマフラー情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

昔、コンバットから出てた。