• 締切済み

スズキ DESPELADO800 [デスペラード]について

スズキのアメリカンデスペラードのマフラーですが、社外品が無く何かないかなと質問しました。 海外仕様???にMARAUDER800 [マローダー]と言うバイクがありますが、このバイクだと2・3種類ですがマフラーが販売されています。 見た目そっくりなのですが、このバイクのマフラーを共用出来るのかの質問にはスズキワールドさんでは答えられないとの事で、どなたか知っている方、また現在デスペラード800に乗っているかたマフラー情報をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

昔、コンバットから出てた。

関連するQ&A

  • スズキ デスペラード800につて

    年式による違いなのですが、宜しくお願いします。 デスペラード800Xで1999年式で仕様が変わっているようですが、マフラーにも97-98年式用と99-04年式用と分かれています。 違いが分かる方、宜しくお願い致します。 400ですと、エンジン後ろにセルモーターのような物があるものと無いものがあり、エキパイもフレーム下とエンジン後方の物がありますが、800ccになると極端に情報が無いため、情報をお待ちしています。

  • スズキのバイク

    スズキのバイクというとスポーツタイプとかそんな印象があります。 それで、お聞きしたいのがアメリカンについてです。 なぜ、スズキはアメリカンに力をいれてないのですか? 名古屋はアメリカンが多いのにスズキのアメリカンは見ないです。 スズキのアメリカンはイントルーダーLCやイントルーダークラシック デスペラードなどあると思います。 以前のイントルーダーとはかなり大きく形の変わったイントルーダーや クラシックなどは今の他社のアメリカンなど大きく変わらないような気がします。 イントルーダークラシックなどなぜ売れないのですか? みなさんの率直な意見や印象をお聞かせください。

  • SUZUKI デスペラードの性格は?

    はじめまして。 只今、普通二輪免許取得に向けて教習所にせっせと通っているハタチのフリーターでっす! 免許取得後のバイクについてなんですが、自分がアメリカンに憧れて免許を取ろうと思った事、知人が「スズキだったらいいバイク屋紹介するよ~」と言ってくれている事、カタログ等をあさった第一印象、軍資金、etc…などなどをふまえて第一候補にデスペラードを考えています。 そこで質問なんですが、実際どのようなバイクなんでしょうか?性格、良い点悪い点、扱いやすさなどなど…。近場のバイク屋を見回ってみたんですが、たま数少ないせいか全然いないんですよね^^; デスペの現役オーナー、または昔乗っていた方がいましたらご教授願えませんでしょうか?m(_ _)m

  • バイク(スズキ)GTのキャブセッティングについて誰か助けて下さい

    今自分が所有してるバイクがスズキのグラストラッカーなんですが給排気周りが社外のマフラーにケーアンドエヌのパワフィル仕様でして、先日の雨でアフターファイヤーが激しくまともに走る事すら出来なくなってしまいました。フィルターもエアで水を十分飛ばしましたしキャブ内の水抜きもしましたが直る気配すらなく、多分元々のキャブのセッティングが合ってないみたいで、純正はMJ115PJ25で今は135の25になってます。グラトラ乗りで同じ仕様の方がいたら適正の番数教えて下さい。てか助けて。通勤でも乗ってるから早く直さないとシャレにならん。

  • スズキ ブルバード800

    まだ大型免許すら持っていないのですが、あこがれているバイクです。 が、国内での在庫は新車はおろか中古すらなく、ググってみてもめぼしい情報にヒットしません。これは一体なぜなのでしょうか?国内スズキのサイトには見あたらないのでもしかすると海外向けモデルなのでしょうか。(言い換えると、手に入れたい場合は輸入しなければならないのでしょうか。) ちなみに海外スズキのサイトにはちゃんと載っていて、欧州向けがIntruder M800、北米向けがBoulevard M50として販売されており、YouTube等で検索してみたところ、そこそこ普及しているようです。 http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/index.html わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • マグナ750のマフラーについて

    私はマグナ750に乗っているのですが、あまりにもマフラーの音が静かすぎます。(信号で隣にバイクが止まったら自分の排気音がほとんど聞こえない) そこでマフラー交換を考えているのですが、不人気車種のためかアメリカ製マフラー(cobra,vance&hines)しか見つかりませんでした。 「海外製マフラーは爆音」だと聞いたことがあるのですが、近所迷惑な爆音になるのなら今のほうがましかと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)「cobra」管、「vance」管などはやはり爆音なのでしょうか? もし爆音なら車検の時にはどうしていましたか? などの経験を実際につけていた方がおられましたら教えてください。 (2)たまに(他のバイクでですが・・)「国内仕様のマフラーを輸出仕様のマフラーに交換」という話がありますが、簡単にできることなのでしょうか? また、音はどう変わるのでしょうか? (音は私が考えるに、国内仕様<輸出仕様<社外品かと思っているのですが) (3)マグナ750にも輸出仕様があります(ありました。) 輸出仕様のマフラーを入手して取り付けることは可能なのでしょうか? 以上ご指導よろしくおねがいします。

  • シートの購入について教えてください。お願いします。

    スズキのバイクに乗っていまして、シートを換えたく、スズキのカスタムパーツのカタログを店頭で見せてもらったのですが、種類が少なく気に入ったのがありませんでした。聞いた話によると社外品のシートをネットで探せば取り寄せしてくれるとの事なのですが、肝心のシートをネットで見つけることが出来ませんでした。乗っているバイクはST250というバイクなのですが、取り付けるシートはやはりST250対応のシートがいいのですが、シートの販売をしているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 改造申請(??)について

    アメリカンバイクなどで、 マフラーやエアクリーナーを社外品にカスタムするときは、 改造申請なるものをしなければならないと、耳にかじったのですが、 本当ですか?

  • ノーマルマフラーの保存について

    CB1100のバイクを購入しました。 その際 マフラーもヨシムラマフラーに乗せ換えをする予定ですが ノーマルマフラーって捨てずに持っていた方が良いのでしょうか。 ヨシムラマフラーは車検対応仕様ですので 車検の際 ノーマルマフラーに戻す必要がないのです。 折角買ったバイクの一部なので手元に残した方が良いのか バイク屋さんにお願いして処分して頂いた方が良いのか 少々悩んでいます 何方か私と同じ様に社外品のマフラーに 交換された方 ノーマルマフラーどの様に処理されましたでしょうか?

  • 400アメリカンバイク

    400アメリカン乗りに質問です!アメリカンバイクで最初にカスタムするところはマフラーが一番多いと思いますが、皆様は400アメリカンで重低音にしようとしてどのようなマフラーを付けていますか?よかったら、このマフラーはいい!などの自慢なども聞いてみたいです!よろしくお願いします。