• ベストアンサー

カウンセリングについて

岡山県内でカウンセリングの受けられる良い病院を探しています。どなたか情報をもっている方、教えて下さい。 あ、個人でやっているカウンセラーさんでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-chan
回答No.2

miyakooさんは、女性でしょうか? もしそうでしたら、「女性のためのカウンセリング」を行っているグループがあります。岡山でやっているかは、分りませんがHPを掲載しますので、問い合わせてみてください。 フェミニスト・セラピー:下記参照

参考URL:
http://yancha.vis.ne.jp/onna/feminist

その他の回答 (1)

• buran
回答No.1

カウンセリングをやっておられるかどうか分かりませんが、電話相談をやっておられる病院をご紹介します。 私も相談に乗ってもらい非常に助かりました。  倉敷市の柴田病院の「心のさわやかセンター」です。 URLをあげておきます。

参考URL:
http://www1.harenet.ne.jp/~sawayaka/