-PR-
解決済み

カウンセリングについて

  • 困ってます
  • 質問No.35085
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (4/37)

岡山県内でカウンセリングの受けられる良い病院を探しています。どなたか情報をもっている方、教えて下さい。
あ、個人でやっているカウンセラーさんでもOKです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

miyakooさんは、女性でしょうか?
もしそうでしたら、「女性のためのカウンセリング」を行っているグループがあります。岡山でやっているかは、分りませんがHPを掲載しますので、問い合わせてみてください。
フェミニスト・セラピー:下記参照
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

カウンセリングをやっておられるかどうか分かりませんが、電話相談をやっておられる病院をご紹介します。
私も相談に乗ってもらい非常に助かりました。

 倉敷市の柴田病院の「心のさわやかセンター」です。

URLをあげておきます。