• ベストアンサー

aviutl VP6

aviutlの使い方を教えてくれませんか? ニコ動のwikiで『aviutlでVP6 2pass』ってあるんですが、よく分からないので・・ 使い方よく分からずFLVをAVIに変換した奴をいろいろやって結局音なしで出来上がったりいろいろ設定したりaciutlになんのファイルを入れたらいいとか 教えてほしい事はどうやれば音なしにならないのかと、aciutlでエンコードした後FLVに戻すにはどうすればいいのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一から教えてるときりがないソフトです。 とりあえずaviutlのつかい方が全く分かっていないようですので、ヤフーなどで「aviutl 使い方」などで検索して出てきたページから分かりやすいものを2~3選んでエンコードの練習と仕方を学んでください。 それからニコ動wikiを見ればわかるようになりますよ。

o-sieteyow
質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございます^^