• 締切済み

識別用ニックネームについて

1台のPCでウイルスバスター2008を使用しています。 2007からのバージョンアップをしたのですが、トラブルで3度以上再インストールしています。識別用のニックネームは3つ登録されてしまいましたが、どれが現在使用されているPCのニックネームかわかりません。急を要する訳ではありませんが、PC追加した時にどのニックネームを消して良いのかわからないので、わかる方アドバイス下さい。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

下の方から消していってアップデートでエラーが出たら再度登録したらよいと思います。新しい登録は年月日も入れると識別しやすくなります。

nora_51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヘルプに 『オンラインユーザ登録が完了していなくても、3日間に限り最新版にアップデートできる...』とありました。再インストール後、3日間はわからないようですね。3日後に 消すことは出来ないようなので3日後にネーム変更でやってみます。

nora_51
質問者

補足

違っていました。 再インストールしても、識別用ニックネームを入れなくてもセットアップが完了してしまいます。確か、再インストールすると違うパソコンとして認識するとあった気がします。 調べる方法ありますでしょうか。