• 締切済み

迷惑メールツールバー

MS Office 2007 Outlook、最初ウイルスバスター2008の迷惑メール振り分け機能が稼働していて、ツールバーも表示されていました。 それが突然出てこなくなりました。復活させるにはどうすればいいですか? ウイルスバスターの設定は有効になっています。 Outlookの表示メニューにはウイルスバスターの項目はありません。

みんなの回答

noname#51810
回答No.3

ANo.2に回答した者です。 Outlookを起動さして。(書き忘れです。) あとはANo.2の回答通り。

回答No.2

こんにちは。 直るかどうか分かりませんが、お試しあれ。 表示→ツールバー→ウイルスバスター迷惑メール対策ツールにチェック入れる。

• violet430
回答No.1

ウイルスバスターを再インストールして下さい。