• 締切済み

メールのツールバーに迷惑メールの設定が組み込まれません

ウイルスセキュリティーを使っているのですが、OutlookExplessのツールバーにブロックリストの追加などの設定が組み込まれません。迷惑メールの設定で、「メーラーのツールバーへの組み込むを有効にする」の欄にチェックはいれています。どなたか教えてください。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのウィルスセキュリティの場合は、何かトラブルがあった時には、 最新版ソフトをダウンロードして入れ替えてみることを試してみてください。 他には、次のサポート情報があるので、その方法を試してみてください。 【ウイルスセキュリティ】迷惑メール機能で「AntiSpam Database」「SpamEngine」「クリティカルコンポーネント」などのエラーが出る https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00568 それらを試しても、どうにも出来ない場合には、別のウイルス対策ソフトを使うことを勧めます。 使うことが出来ないソフトを使うよりも、きちんとした使えるソフトを使うべきです。

monchan23
質問者

お礼

ありがとうございました。再インストールすることで解決しました。本当に助かりました。ありごうとうございます。