• 締切済み

咬筋がものすごく凝るんです…

prius0001の回答

• prius0001
回答No.1

夕方6時ごろから懲り始めると言う事ですが、ギュッ!っと歯を噛み締める癖はありませんか? もし、そういう癖があるようでしたら意識的に噛み締めない様にしてみてはいかがでしょうか? 

Arangren
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳有りません。 意識はしてませんが、もしかしたらそういう癖はあるかもしれません。 とりあえず口腔外科に行ってみる事にしました。 回答頂き有り難うございました