• 締切済み

左右音声調節機能のヘッドホン

mita5の回答

• mita5
回答No.2

以前は大手メーカーも作っていたようですが、今はどこも生産中止になってしまっているようですね。 ちょっと調べてみて見つけた製品を張っておきます。 https://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010172793&BUY_PRODUCT=0010172793,1480

homura999
質問者

お礼

ありがとうございます。まずはこれを購入してみました。 教えていただきまして大変ありがとうございます。