• 締切済み

2ちゃんねるで

友人が2ちゃんねるで名前やアドレス、所在地を晒されてしまってます。このような場合の良い対処法を教えてもらえませんか? 見ててもかわいそうになってきます・・・

みんなの回答

回答No.2

法務省の人権擁護局が「インターネット人権相談受付窓口」を開設しておりますので、メールで相談してみてください。誠実に対応をしてくれますよ。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html
  • rtz
回答No.1

つ削除要請板