• ベストアンサー

パワーポイントの音楽貼り付けについて

d_umi_bの回答

• ベストアンサー
  • d_umi_b
回答No.1

同じ悩みで調べていたら、ありました。 http://www.shinki-kaitaku.com/s13_column/partner04/p056.html 多分これで大丈夫です。 結婚式ですかね? 私は、エンドロールを作っています。 がんばりましょ!

参考URL:
http://www.shinki-kaitaku.com/s13_column/partner04/p056.html
sansan2
質問者

お礼

御礼が遅れてすみません。 無事、作成できました。プレゼンも終了し好評でした。 ありがとうございました。 そちらは作成終了いたしましたか? まだでしたらがんばってください。 本当にありがとうございました。