• ベストアンサー

妊娠なんでしょうか???

こんにちは。あの、11月2日に生理がきたのですが・・・ 3日前から、吐き気と気持ち悪いのと、腰が痛いのとで、大変です。 医者にも行き、調べてもらい内臓器官の異常はないにたいです。 生理も3日でおわりまして、先月の排卵日近くから主人と子作りにはげにました。 それで、2日に生理がきたので、だめだったんだとおもっていたら、 吐き気などにおそわれてます。  匂いでも気持ち悪くなり、水を飲んでも吐いてしまうことがあります。 これは、妊娠でしょうか? 生理がきたら妊娠の可能性はないですよね??

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65240
noname#65240
回答No.1

3日間で生理が終わったんですか??いつも3日間ぐらいで終わるんですかね?? ちょっと短いような気が。。。 量とか色が、少なくて薄いのであれば、着床出血という事も有り得ますが。

その他の回答 (3)

  • gotchama
  • ベストアンサー率19% (63/316)
回答No.4

>生理がきたら妊娠の可能性はないですよね?? 2日来たのが本当に生理なら、です。 生理の期間がちょっと短い気もしますので、着床出血の可能性も否定は出来ません。という程度のことしか言えません。 検査薬で検査すれば、全てが明らかになりますので、明日にでも早速チェックしてみましょう。

回答No.3

本当に生理なら妊娠の可能性はないです。 今の症状が妊娠によるものなら、検査薬で反応が出ると思いますので、チェックワンファストで検査してみてください。

  • fu22
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

普段の生理はどうなのでしょうか?NO1さんの言うとおり着床出血の可能性もありますよ。 一度検査薬を使ってみてはどうでしょうか? 妊娠しているといいですね。