• ベストアンサー

ゆうパック

ヤフーゆうパックを初めて利用するんですが、送り方がいまいちよく分かりません。 商品の金額を入力するところで、既に落札金額+送料を銀行へお振込み頂いてる場合は0円とするのでしょうか? それとも実際に落札された金額を入力するのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 どなたか分かる方教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。金額は 書く必要ありません。そこは局員が送料を記入します。貴方が記入するのは お届け先 ご依頼主 お届け通知 配達希望日 配達希望時間帯 品名 だけでいいのです

ulou
質問者

お礼

そうなんですね! 丁寧に教えて下さいまして有難う御座います!

その他の回答 (1)

• morigann
回答No.1

そんなに気にする必要はありません。 その金額入力の根本的な意味があまり無いと思いますので。 多分、荷物の紛失等あった場合に利用するのかな?って感じですが。 ちなみにヤフーゆうパックはオークション以外でも利用できるので、落札金額とかその辺は全く無関係です。

ulou
質問者

お礼

早急に回答下さいましてありがとう御座います! 急いでいたので助かりました! 有難う御座います!