• ベストアンサー

FTP

インストールが、解凍するだけの、FTPクライアントは知りませんか?

noname#6521
noname#6521
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解凍したexeを即実行可能です RootFTP http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se086354.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se086354.html
noname#6521
質問者

お礼

ありがとうございました 早速つかってみます