• ベストアンサー

こんな自分に合いそうなアニメ紹介して下さいっ!

まず、自分が好きなアニメとキャラをお伝えします。 1、好きなアニメ 2、好きなキャラ 3、理由 1,らきすな 2,泉こなた 3,オタク的な会話がありとても良いです、 1苺ましまろ 2,美羽 3.キャラの構成が好きです、美羽面白い(笑 1,あずまんが大王 2,ともちゃん 3.ともちゃんの性格が好きです。 上記の事を参考にし、適当に紹介していただければ幸いです^^ 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yura-sima
回答No.3

・みなみけ ・げんしけん ・ぽてまよ などをオススメします♪

その他の回答 (3)

回答No.4

ハヤテのごとく なんてどうでしょうか? かなり らき☆すた に当てはまります!! 1ハヤテのごとく 2三千院ナギ 3オタク的な会話が多くツンデレ的なキャラ こんな感じですかね??? このマンガ自体にもオタク的なものが盛り込まれていて いいと思います!!!

回答No.2

作品的にはシュールなギャグ系が好みそうと思ったのですが。 ・おねがいマイメロディ  女児向けの割には、相当おかしい方向性のギャグアニメです。悪役の方が正義なんじゃと思えるような話があるくらいですから。 ・エクセル・サーガ  主役のエクセルが好みそうかなと思ったんですが。  ハイテンションなギャグアニメです。アニメはとても面白かったので、それとは別にオススメです。 ・ギャラクシー・エンジェル  テンションの高さとシュールさとギャグがいい具合にマッチしてると思います。  ほんわかするような絵でもありますし、キャラもいいですよ。 こんな感じでどうでしょう? 結構有名どころなのでもう既に見ていらっしゃるかもしれませんが…

• aizen444
回答No.1

小生、質問に回答させていただきます。 waterfay05さんの嗜好を考慮して、オススメするのは「ぱにぽにだっしゅ」です。 系統的にはあずまんがに近いものがあります。かわいい系キャラのほのぼのコメディといいますか、その系統です。 ギャグの好き嫌いは気にならず、楽な気持ちで楽しめます。 お気に召す作品が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.paniponi-dash.com/