yura-simaのプロフィール

@yura-sima yura-sima
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
20%

  • 登録日2007/11/09
  • こんな自分に合いそうなアニメ紹介して下さいっ!

    まず、自分が好きなアニメとキャラをお伝えします。 1、好きなアニメ 2、好きなキャラ 3、理由 1,らきすな 2,泉こなた 3,オタク的な会話がありとても良いです、 1苺ましまろ 2,美羽 3.キャラの構成が好きです、美羽面白い(笑 1,あずまんが大王 2,ともちゃん 3.ともちゃんの性格が好きです。 上記の事を参考にし、適当に紹介していただければ幸いです^^ 宜しく、お願い致します。

  • 笑えるアニメ

    ここ10年ぐらいに新しく作られたアニメで笑えるものといったら何がありますか? 短編や特別編もありでお願いします。 (アニメ見て鬱にはなりたくない・・・)