• ベストアンサー

メディアプレーヤーでAVI

こんばんは!AVIの動画を落とし、再生(ウインドウズメディアプレーヤ)したところ、音は出ますが、動画が再生されません(エフェクトのような物は出てますが)どーしたら良いのでしょうか??何かフリーソフトはあるんでしょうか?ちなみにビスタです。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozunu
回答No.1

動画の入手先で必要なコーデックを御確認ください。 .aviは特定のコーデックを意味しないので・・

kubioreo
質問者

お礼

ありがとうございます!!探してみますね!