• 締切済み

メディアプレーヤー

Windowsメディアプレーヤーや、フラッシュプレーヤーなどの動画再生ソフトがPCに入っているかいないかというのはどこから確認できますか?

noname#78780

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)スタートメニューを見る 2)コントロールパネルのプログラムの追加と削除(OSによって呼び方が違う)を見る 3)ブラウザのアドオン情報を見る。IEであれば、ツール - アドオンの管理 あたりですね。

質問者

お礼

ありがとうございます