• ベストアンサー

777タウンの月額会員について

11月2日に無料会員から有料会員に変更しました ちなみに ・パチンココース ・月額会員 ・イーバンク自動引き落とし にしたのですが、 まだ引き落としはされてません しかし、有料会員になっている状態です そのまま退会するとやはり自動で引き落とされ、 それと同時に正式な退会になるということでしょうか? ちょっと疑問に思ったのでどなたか教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.1

未だに無料会員です。(笑) 11月2日に変更されたなら直ぐには引き落としは無いですよ。 銀行引き落としの場合、どんなお店でも”締め日”と”引き落とし日”があって締め日の直前に入会しても引き落とし日が来るまで引き落としはありません。(777タウンも同様です。) あと中途で退会した場合、恐らく日割り計算は無しで1日でもプレイしたら丸1ヶ月分は落とされると思ったほうがいいです。

cobra3
質問者

お礼

回答ありがとうございます 理解できました