• ベストアンサー

777タウン

8月1日より、無料会員より有料会員になりましたが、パチンコとパチスロの全機種が遊べる他、何が変わりますか?具体的にお願いします。公式を見ろという類の回答をされる場合は辞めてください。 公式サイトを見ても全体がいまいち掴めないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.遊戯時間が無料会員の3時間制限から無制限に解除。(月会員なら末日まで無制限) 2.777Shopでアバター買いなど自由に買い物が出来る。(無料会員は制限だらけです。) 3.勲章、バッチなどのクエストに参加出来る。 4.チーム戦に参加出来る。 5.数多くのイベントに参加出来る。 6.遊戯時間が無制限な為、深夜・早朝などの時間帯に入場して明らかに高設定な台をゲット出来る。 (パチスロなどの話です。) 7.獲得したドルバで懸賞に応募できる。 8.現金でWATを購入して最高設定券・激甘ぐるぐる券などをゲットしていつでも天国プレイが可能。 ・・・後は有料会員でプレイしながら覚えてください。

ta-n
質問者

お礼

ありがとうございます!ご丁寧に教えてくださって。色々あるんですね。 本当に感謝します。公式より数倍分かりやすかったです。