• ベストアンサー

1 2年前の機種

少し前のパチンコ機種の攻略法とか打ち方とかを調べたいんですがどういったとこで探せばいいですか?古本屋あるいは無料あるいは有料の携帯サイトとかあれば教えてください。

noname#185408
noname#185408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

ヤフオクやアマゾンで探した方が、知りたい機種が掲載されている号を探し出しやすいです。 古本屋はパチ誌をただ同然でしか買い取ってくれないがところが多く、品揃えが非常に悪いです。 攻略法といっても止め打ちとか潜確判別程度です。有料サイトはガイドやパチマガ、必勝本などのメジャーどころなら安全でしょう。