- ベストアンサー
Anazonのプライム会員をすぐ辞める方法
- 騙されたも同然で引き落とされたプライム会費からの回避策
- アマゾンを嫌いになり、他のオンラインショップを利用している
- プライム会員の退会方法と注意点
- みんなの回答 (10)
- 専門家の回答
その他の回答 (9)
- tenteko20
- ベストアンサー率42% (1269/2969)
- lai-china
- ベストアンサー率39% (155/389)
- Bitoon
- ベストアンサー率37% (1295/3495)
- skp026
- ベストアンサー率45% (1010/2238)
- kellyL
- ベストアンサー率16% (15/92)
- peace-w
- ベストアンサー率16% (2/12)
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (840/4403)
関連するQ&A
- 既にAmazonプライム会員なのに新規会員登録
年間支払いでAmazonプライム会員になっています。次回の継続は、年払いで5月に4900円引き落とし予定です。(今までは3900円/年でしたが値上げ予定です) ログイン中にAmazonプライム会員限定の映画を再生したところ新規会員になってしまいました。(新たに氏名やカード情報を入力したわけではありません。) 1か月無料でそれを過ぎたら、500円/月引き落とされるようです。 既に会員なのに1か月無料とはどういう事でしょうか。次回の年払い4900円はどうなるのでしょうか。 このようなメールが届きました。 ------------------------以下引用------------------------------- 〇〇〇〇〇〇〇様 Amazonプライム(月間プラン)の無料体験にご登録いただきありがとうございます。本日から以下を含むプライム特典をご利用いただけます。 特典の詳細な説明は、 こちらの一覧 からもご確認いただけます。 Amazon.co.jpでのショッピング をお楽しみください。 ご登録時に同意された重要なお知らせは、本メール下部でもご確認いただけます。 新しい特典:Amazonプライム会員は、追加料金なしで プライム・ワードローブをご利用いただけ、送料・返送料も無料です。 Amazonプライム会員情報 会員タイプ: プライム ( 無料体験 ) 現在の会費プラン: 月間 ( ¥500/月) 現在のお支払い: ¥0 次のお支払い: 2020/05/18に、月会費¥500(税込)をご請求予定です。 現在の支払い方法: Visa****1234 ------------------引用終わり------------------------------
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- アマゾンプライム退会
アマゾンの通販を利用しました。 アマゾンプライムに入会する意思はないのに 何故か、会員にされました。 入会後、早期に退会すれば会費の引落しを 免れることはできますか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- アマゾンプライムについて
Amazon のプライム無料体験に申し込みましたが、 無料体験期間が終了すると、お客様は年間会員(年会費)に自動的にアップグレードされます。無料体験終了前のアップグレードの拒否、アップグレードする場合のお支払い方法の変更、およびその他のAmazonプライム会員の管理をアカウントサービスで行うことができます この、アップグレードの拒否方法がわかりません。どのようにHP上から進めばよいのか、教えてください。
- 締切済み
- その他(本・雑誌・マンガ)
- Amazonプライム
こんばんは! 自分は、Amazonプライムの無料体験期間中に、会員になりました。 1ヶ月経つと、自動的に会員登録されると聞き、会員料3000円くらいを取られるのが嫌だったので“自動的に会員登録しない”と設定しました。 退会しなくても、これで、3000円は取られないのでしょうか? 心配です。 もし、だめなら、退会の仕方を教えてください。 あと、クレジットカードの情報を、すでに消してしまっているのですが、そちらは大丈夫でしょうか? 23日が1カ月の期限なので、なるべく早くお願いします^^
- ベストアンサー
- ネット通販
- 知らないうちにAmazonプライム会員になっていた
Amazonで買い物したら、知らないうちにAmazonプライム会員(1か月無料)になってしましました。 Amazonは数年に1回利用するぐらいなので解約するつもりです。 1か月無料なので、プライムの特権を利用したいと考えているのですが、お勧めや注意点はありますか?
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonプライムの年会費???
先ほどAmazonで利用するメールを開くと、Amazonプライムの年会費のお支払いについてというタイトルで、クレジットカードが認証されておりませんという内容のメールが昨日の朝に届いていました。 年会費???と思って、過去のメールを見ると先月の16日にAmazonで注文をした時に確かにAmazonプライムの無料体験にも登録していました。 しかし、今日にその年会費についてのメールを見るまで自分がプライム会員になっていたことを全く忘れていました・・・ そして、無料体験が一ヶ月過ぎると自動で有料会員にされることも知らなかった(プライムのヘルプには書いてありましたが、見ることがありませんでした)ので、今すぐ解約しようとプライム会員情報を見たのですが、 「ご登録いただいたカードに問題がございます。本問題が解決されるまでAmazonプライムをご利用いただくことができません。 再度カード情報の入力をお願いいたします。」 と表示されていて、再度新しくクレジットカードを登録し直しても問題があると言われ、会員を解除することも出来ません・・・ 最初に見た時は会員登録日が3月16日になっていたのですが、今見ると「本会員資格に問題があります。」と出ています。 こういう場合はAmazonに問い合わせてAmazonプライム会員を解約してもらうしかないでしょうか? また、先月の25日以降はAmazonで何も購入していないのですが(今月の13日にゲームの予約をしたが、今回のこともあって先ほどキャンセルしました)、 無料体験が切れてから注文していなければ年会費を払わなくてもいいのでしょうか? 自分はJNBのVISAデビットカードを使っているのですが、今は数百円しか残高がないのでお金を入れたら自動で引き落とされるかもしれないと思うと怖いです・・・ Amazonでこのようなご経験がある方がいましたらアドバイスを頂きたいです。
- ベストアンサー
- ネット通販
- アマゾンのプライム会員費
今日、カード会社からの利用明細書が届きました。 「Amazonプライム会員費3900円」って記載されてました。 え?と思いPCで確認したところ去年に入会してたらしいんです。 確か「今なら無料」と書いてあったんでそれで登録したと思うんですが、何故料金がかかっているのか? 記憶が曖昧なのでよく思い出せないのですが、今プライム会員を退会しました。 すると3900円が返金されるようなんです。 ??? でもプライム会員利用したのに? よく解りませんがこれってどういうことなんですか? 回答お願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- アマゾンのプライム会員の無料体験の解約について
アマゾンの一ヶ月無料プライム会員体験の手続きをしましたが、後々料金がかかるのが 嫌で解約する手続きをしました。その時に表示された文面が >お客様のトライアル会員資格は2011/8/8に正規の会員資格に自動的にはアップグレードされません。 これは一ヶ月がすぎれば自動的に退会できると思っていいのでしょうか? また、期限の8月7日まではお急ぎ便は使えるということなのでしょうか? よろしければお教え下さい。
- ベストアンサー
- ネット通販
- amazonプライムの会員登録のことを知りたいです
みなさん、amazonプライムの会員登録のことについて教えてもらえたらありがたいです。 ・以前にamazonプライムの会員登録について調べた際、無料体験をするには「クレジットカードか携帯端末が必要」と書いてあったのですが、今も会員登録や無料体験をする時は”クレジットカードか携帯端末”が必要ですか? ・amazonプライムの支払い方法は、デビットカードか口座振替を使えますか? すみませんが、教えてもらえたらうれしいです。 どうか、みなさん、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Amazonプライム会員になるメリットは何ですか?
毎月、Amazonで注文しています。 今までは送料無料につられ、有料のAmazonプライム会員になっています。 このたび、Amazonプライム会員以外でも、送料無料になると聞きました。 そこで質問なのですが、 非会員でも送料無料になるとAmazonプライム会員になるメリットって何ですか? お急ぎ便は、特に利用しなくてもいいと考えております。 Amazonプライム特価は、Amazonプライム会員のみの価格でしょうか? どなたか、教えて下さい。
- ベストアンサー
- ネット通販
お礼
感謝! でもこれほど何度も教えてもらい、これほど注意しないといけない。 それは、「見ないほうが悪い」、といい切れるのでしょうか。 ところで回答者様は何度かお試し無料会員をご利用されているようですが この制度、どういうサイクルで無料会員特典が回ってくるのでしょうか。 私もamazon開始当時からの会員で、当時は週二回程度利用してました。 あまり利用が多いので、特典をくれたのだと勘違いしました。 外資の会社はそんなに甘くはありません。 当時はプライムなんかアメリカの制度で流通が発達している日本では意味のない制度でした。ただ送料無料は衝撃でした。 テレビ東京のカンブリア宮殿でネット革命とか大げさにアマゾンの社長が出演し、お客様第一主義を大変強調しました。 まさか まさか こんなだましが 紛れ込んでいるとは思いもしませんでした。 ネットは勘違い防止の為確認が大変重要です。 その為amazonはじめ全ての通販会社で注文の際も節目節目で確認メールが来ます。 これは法律ではありませんが、商道徳です。 なのにですよ、スクロールして一番下に小さく 一ヶ月過ぎたら有料と書いてあり見ないほうが悪いと 確認メールもなく 引落し直前も、直後も、知らん顔する。 やっぱり ダマシだと思います。(法的には私が悪いけど) 消費者センターも全くダメですね 当時はものすごい苦情がありました。 さすがに 私も 悔しくてくやしくて 何度も抗議しました。 金額というよりやり方に不満を持ったのです。 さすがに耐えかねて 今では確認をしている(いないのかな?) 回答者さまのご指摘を受けて 再度注意をしてみます しかし どう思いますか? ここまで 危ないものですか? ここまで やらないと 購入者が悪いのですか??? アマゾンは 悪い会社ですね