• 締切済み

OKWaveに有料会員のメニューがあったら、利用したいですか?

OKWaveがすごく重いことって多いですよね。そんな時に私は、「無料なのだから仕方がない。時間帯を変えよう。」とあきらめるのですが、時々「多少お金が掛かるけど快適に使えるという、有料会員のメニューがあっても良いのでは。」と思うこともあります。 そこでアンケートなのですが、基本的に無料だけど、有料会員になったら快適に使える、というシステムになったら、有料会員のメニューを利用したいですか?利用するとしたら月額何円くらいなら出せますか?利用したくない場合も、理由などを聞かせていただけるとありがたいです。お願いします。

noname#57745
noname#57745

みんなの回答

• dell_OK
回答No.8

ちょっと悩んだけど、「お金払うなら重いの我慢する」に決めました。

noname#158990
noname#158990
回答No.7

フェリカポートからエディーで決済できたらいくらでも払います。

• snsitumon
回答No.6

わたしは普段からよくくだらない質問もしてるので、 年会費300円くらいならお金を払って多分利用します。 (簡単に契約できればですけど)

noname#94836
noname#94836
回答No.5

有料になったら利用しません。 質問するより回答する割合のほうが圧倒的に多いのに、お金払ってまでしません。 回答者が減れば、このサイトの存在意義自体なくなるでしょうし。

noname#59569
noname#59569
回答No.4

有料化されたら、二度とここに来ません。 逆に、ポイントを換金出来たら嬉しいんだけどな(笑)

• Devil-Ear
回答No.3

利用しません。 無料で良いです。 どうせ暇つぶしなんで・・・

• 1112
回答No.2

0円ですね!! それならば有料の所で回答をもらう方が精度はいいですから PS過去に「プレミアム会員」と言う物がありましたが、結局こけたようですね http://service.okwave.jp/okwave/premium/index.html

• Lupinus2
回答No.1

回答することが多いのに、何で金を払わなければならないのか! という印象です。 こっちがもらいたいくらいです。