• ベストアンサー

okwaveが有料になったら、利用しますか?

こんにちは 今は無料で利用できるokwave。 これがもしも、有料化するとしたら みなさんは継続してokwaveを利用しますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

利用はしないでしょうね。 『OKWave Professional』有料プランの提供を開始 https://japan.cnet.com/release/30097866/ 過去には有料サービスはありましたね。

質問者

お礼

過去に有料サービスがあったんですね。 今はないという事は、上手くいかなかったんですね・・・

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

有料なら使わないと思います。

質問者

お礼

有料では使いませんか。 そりゃそうですよね(;^_^A

• tokohay
回答No.4

それよりも審査を厳しくして欲しい。軽薄な質問とか、いかがわしい投稿が多すぎる。目に余る。有料ならやめる。

質問者

お礼

審査を厳しくですか。 いかがわしい投稿は削除してほしいですが、軽薄な質問はどうなんでしょう。 軽薄かどうか、判断基準が難しいと思います。

回答No.3

有料・・・使わない 使いにくくなっても使わない

質問者

お礼

有料になっても使わないし、無料でも使いづらくなったら使わない、という事ですね。 現状が一番いいという事ですね(;^_^A

• 118639
回答No.1

ほとんどの人は利用しないと思います、私も当然利用しません。

質問者

お礼

やっぱり有料じゃ使いませんか~。 私もちょっと、遠慮したいです(;^_^A