解決済み

OKwaveが有料サービスになったら

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6740347
  • 閲覧数133
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (652/2692)

金額にもよるけどね…

また質の良い質問⇔回答が増えれば払う価値も生まれてくると思うし…逆に有料の方が良いかもね
今はヒドイもん
学校の課題に宿題、望まない妊娠問題…馬鹿ばっかりだ
お礼コメント
noname#135914

>学校の課題に宿題、望まない妊娠問題
確かに多いですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2011-05-16 20:06:44
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

たぶん、利用しないと思います。
お金払ってまで回答したくはないので。
あくまでボランティア感覚で人の手助けできたらいいなと利用してますから。
お礼コメント
noname#135914

お金払ってまで回答したくはないは本音ですね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-05-16 20:09:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

1回の会員登録が有料になってくれれば、捨てIDなんかでの問題が軽減する事が期待できるので、むしろ賛成です。

有料化した手前、簡単にID削除の処置が実行されなくなるってのは危惧されますが。
お礼コメント
noname#135914

アラシは少なくなると思います。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2011-05-16 20:08:11