• ベストアンサー

ヤフーの検索に2ch

店の名前で検索をすると 一番上に2ちゃんねるがはいってしまって 店長が怒っています。 どうにかする方法はあるのでしょうか。 スレを検索から下げる方法、 あまり詳しくないので何をしていいかよくわからなくてすみません 何でもいいのでよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.2

No,1です。 スレッド自体が落ちる方法で、sageというのでは意味が無いと思います。 また、仮に1001まで強引に書き込みをしても、新しいスレが立ってしまうと同じ事になりますし。 削除依頼板 http://qb5.2ch.net/saku2ch/

その他の回答 (1)

• masa5709
回答No.1

2chにスレッドの削除依頼・訴訟を出すしか方法は無いと思います。

hachixxx
質問者

お礼

あまりたいした内容ではないと 削除してくれないと 聞きました。 それより、スレッド自体が落ちる方法とかって あるんでしょうか。