• ベストアンサー

ヤフー検索で

ヤフーの検索で自分の名前を検索していたら名前と住所と携帯番号がでているものが検索結果にでます。これをどうにか削除したいのですが方法をおしえてください。そのページ自体はすぐに削除してもらったのですが検索するとまだヒットしてのこっています。(それをクリックしてもエラーで表示されませんが)数行あるページの照会文に携帯番号と名前が残っています過去の質問でみましたが ヤフーにれんらくしましょうとありましたが どこに連絡すればいいのかもわかりません。どなたかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013914945 急用でもこれでは困りますね とにかく急がなければならないので急いで問い合わせメールを!

その他の回答 (1)

回答No.2

それと、お使いの携帯電話会社に電話して、事情を話して、携帯電話番号を変えてもらったほうがよいと思います。 それともし、メールアドレスで検索してみた場合に名前や住所が一緒にヒットするようならばメールアドレスの変更も。 ご友人等への連絡はそのあとで。 とにかく悪用される前に急いで変更手続きを。 しっかしこわいよね・・・。