• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「新型VOXY グレードZS」の純正HIDバルブのサイズについて

グレードZSに乗っていますが、純正のHIDでは物足りないので、LOW側を純正交換用の30000K以上 のHIDに交換したいと考えています。HIDのバルブサイズには、D2R/D2S/D2Cなどあるようですが、ZSは何という型になるか教えていただけますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数4
  • 閲覧数1051
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • crccrc
  • ベストアンサー率33% (34/103)

D2CでOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ご存知かも知れませんが、3万Kは道路の白線しか見えません、雨が降ると最悪です、他から見る分には綺麗ですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#110908
noname#110908

車検は、6000Kまでです。 それ以上は、灯火の色合いがダメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 1143
  • ベストアンサー率10% (373/3454)

物足りない?  ヘッドライトには、前方を照らすと言う重要な役目が有るのをご存知ですか?  30000k以上では暗い上に見難くて役立たずです。当然車検も通りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!