• ベストアンサー

図面が白くなってしまいました

今、イラストレーターで店舗の平面図書いていますが なにかのショートカットキーを押したのでしょうか、 図面の色がいきなり消えて、白くなってしまいました。 ケイや文字は残っていますが、全体が白くなっているのです。 いろいろ試しているのですが、もとに戻りません。 どのようにしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.1

アウトライン表示になってしまったんでしょう。 Ctrl+Yか、「表示」→「プレビュー」(イラレ10では「画面」→「プレビュー」)で元に戻ります。

007
質問者

お礼

できました!! ありがとうございました!!