• ベストアンサー

ACアダプターをチェックしてくださいって??

知人が、本人のDELLのノートパソコンを開いたら、 「ACアダプターをチェックしてください」と 表示されたらしいのですが、どういう意味でしょうか? 私がノートパソコンを持っていないので、 分りません。 どなたか教えてください。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mtakanashi
回答No.1

ACアダプタから電気が来てないので、ACアダプタが壊れてるか? コンセントに刺さってないのか?、PCにちゃんとコードが刺さっ てないので、ちゃんと確認しろ…という意味です

welovekobe
質問者

お礼

早々にどうも有り難うございました。 さっそくお伝えいたします。m(__)m 感謝!