• ベストアンサー

WindowsUpdateが出来ません

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

IEのバージョンはいくつでしょうか? ちなみにネット検索した所ぴったりなのが 見つかりました。 どうやらIEのMSHTML.DLLが古いと落ちることが あるそうです。その場合は別ルートからIE5.5SP2 あたりにすると良いそうです。 ※ ネット検索キーワード 「MSHTML.DLL IE エラー 対処」

参考URL:
http://www.alpha-web.ne.jp/alpha/intelli/QA/trouble151.htm
masabow
質問者

お礼

IE6が壊れているのかと思い、アプリケーションの追加と削除で修復しましたが、やはり駄目でした。 結局i-haradaさんのA#3の方法で更新プログラムをダウンロードして更新いたしました。 ご指導有難うございました。

masabow
質問者

補足

早速ご回答有難うございます。 IE6です。よろしくお願いいたします。