• ベストアンサー

性行為

彼女と付き合いだして2年が経つのですが、毎回痛がって行為ができません。なにか良いアイディアはありませんか?

noname#190070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakage
回答No.4

「ヤりたい」っていう考えが強そうですね。 「受け入れてもらいたい」と考えてもらいたいです。 いっぱいイチャついて、彼女が「自分の中にはいってほしい」と思えるようなぐらい、イチャつきまくってみてくださいな。 あとは、入れようと必死にならず、彼女を気遣ってリラックスして事に及ぶといいと思います。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#42998
noname#42998
回答No.5

「緊張しているから…」とかのメンタル的な事もありますが 子宮内膜症などの病気で性交痛がある事もあります。 彼女さんは「最近生理痛が酷い」とか言われてませんか? もし思い当たる節があれば婦人科にかかられる事をお勧めします。 http://www.kusuhara.gr.jp/endometritis.html

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Yui-0830
回答No.3

二年ってすごいですね!! ある人から、「二十回くらい指で広げまくってイかせてたら入るようになってた」ってききました。 努力と根性がいる上、男のひとはむらむらしっぱなしなのでけっこうキツいですが、あくまで参考意見ということでおねがいします…

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#74091
noname#74091
回答No.2

Yahoo側で似たような質問がありましたので、URLを載せます。 参考になっていただければ幸いです。 彼女に優しくしてあげて下さいね。 今後ともお幸せに。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107511450
質問者

お礼

ありがとうございます。より一段、相手を思い、行ってみます!

回答No.1

じっくり前戯をする。それでもぬれないならローションがいいらしい 彼女にどこがきもちいいかちゃんときいてテクを磨きましょう

質問者

お礼

ありがとうございます。