• ベストアンサー

性行為

彼女と付き合いだして2年が経つのですが、毎回痛がって行為ができません。なにか良いアイディアはありませんか?

noname#190070
noname#190070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakage
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

「ヤりたい」っていう考えが強そうですね。 「受け入れてもらいたい」と考えてもらいたいです。 いっぱいイチャついて、彼女が「自分の中にはいってほしい」と思えるようなぐらい、イチャつきまくってみてくださいな。 あとは、入れようと必死にならず、彼女を気遣ってリラックスして事に及ぶといいと思います。 頑張ってください。

noname#190070
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#42998
noname#42998
回答No.5

「緊張しているから…」とかのメンタル的な事もありますが 子宮内膜症などの病気で性交痛がある事もあります。 彼女さんは「最近生理痛が酷い」とか言われてませんか? もし思い当たる節があれば婦人科にかかられる事をお勧めします。 http://www.kusuhara.gr.jp/endometritis.html

noname#190070
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Yui-0830
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

二年ってすごいですね!! ある人から、「二十回くらい指で広げまくってイかせてたら入るようになってた」ってききました。 努力と根性がいる上、男のひとはむらむらしっぱなしなのでけっこうキツいですが、あくまで参考意見ということでおねがいします…

noname#190070
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#74091
noname#74091
回答No.2

Yahoo側で似たような質問がありましたので、URLを載せます。 参考になっていただければ幸いです。 彼女に優しくしてあげて下さいね。 今後ともお幸せに。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107511450
noname#190070
質問者

お礼

ありがとうございます。より一段、相手を思い、行ってみます!

回答No.1

じっくり前戯をする。それでもぬれないならローションがいいらしい 彼女にどこがきもちいいかちゃんときいてテクを磨きましょう

noname#190070
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 初めての性行為

    私は大学1年生で彼は大学3年生です。お互い性行為の経験がありません。付き合って2カ月になります。 キスやdキス(少し触れるだけですが)は済ませています。直接胸を触られたりもしました。 近々性行為をしようという話になっているのですが、そういうことは初めてでどうしていいのかがわかりません。 初めては痛いと聞くし、私は体がとても硬く(開脚も90度開かない)運動しない人は特に痛いということで性行為が怖く感じてしまいます。 あと横になるとよくお腹が鳴ってしまうので彼を萎えさせてしまうかもしれなくて不安です。 あと、彼はAVを見ても動物の生殖行為と同じにしか見えないと言っていて性欲薄いのでは、性行為してもがっかりされるのでは、と思っています。 性行為に向けて私が準備できることはなんでしょうか?(なるべく痛くならないようにできることなど) 下の毛の処理はどうしたらいいでしょうか? メガネはかけたままでいいでしょうか? 経験者の方回答よろしくお願いします!

  • 彼との性行為について

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

  • 性行為

    成年者と未成年者が性行為をするのは犯罪ですか? もし犯罪なら、この場合はどうですか。 大学2年20歳成人男性と高校1年16歳の女性は友達である。 2人が性行為を行った場合犯罪ですか?

  • 性行為中の出血

    こんばんわ。 私は性行為の最中に、なぜか出血します。 大量に、というわけではありません。 気付いたら『ちょっとシーツ赤くなってない?』程度です。 痛くないし大丈夫だよねーと思ってたのですが、彼氏が血に弱い人なので、あんまり毎回毎回出血するのは申し訳ないような気がしています。 どうしたら出血しなくなるのでしょうか? ちなみに、そこまで激しく挿入したりはしません。 お願いします。

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 性行為について

    性行為について 19歳社会人男です 15歳の中学生3年生の女の子をラブホテルに連れ込んでお互い同意の上で性行為をすることは犯罪になるのでしょうか?

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 生理中の性行為について

    彼と会う日に限って生理になることが多く、なりたての生理がまだ薄い時は性行為をしてます。 そして毎回一度生理が止まって数日してから、また始まります。 「生理がくるから...」と言って、この時は毎回避妊はしてません。 生理が1度止まることはよくないのでしょうか? 毎月安定してきますが、生理不順にならないか心配です。

  • 性行為後、音が聞こえにくくなる

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 20代女性です。 最近、彼との性行為後ほぼ毎回音が聞こえにくくなります。 全く聞こえない訳でなく、モヤがかかったような状態が5~10分続きます。その後は良くなるのでいつも「またかー」と放っているんですが… 他の皆さんはどうなのかな?と思い質問させて頂きました。 ちなみに数年前「低音障害型感音性難聴」という低音だけ聞こえにくくなる突発性難聴を発症。予後良好だったんですが今年に入り再発。今は調子良いです。 性行為後の聞こえにくさとは全く異なる症状です。本当に聴力が低下しています。 この事も関係しているのでは思いますが… 皆さんは行為後聞こえにくくなる事ってありますか? 体験談をお聞かせ願います。 乱文失礼しました。