• ベストアンサー

オナニーすると腹痛

オナニーすると強烈な腹痛に見舞われます。開始5~10分くらいで痛みが始まり、オルガスムの上昇と共に痛みが増幅する感じです。脂汗が出るような苦しい痛みに耐え切れず、いつもオナニーを中断します。30分くらい横になっていると直ります。 3日前に突然その症状が出まして、おととい、昨日、と、まったく同じ現象がおこっています。 部位は、へそとみぞおちの間あたりの、内腹部です。どちらかというとへそ寄りです。 痛みの系統は、ボディーブロウを喰らったような鈍痛で、筋肉痛にも似ています。少しばかり吐き気を伴っております。 オナニーしなければ、通常、このような痛みが訪れることはありません。現在恋人はいないので、セックスで同様の現象が起きるかはわかりません。 関係あるかは分かりませんが、3日前に下血があり、3日間、同様です。この下血は、以前にも何度か経験しており、ほっておいたら1週間弱で直ります。この下血は、半年に1度ほど発生します。なお、下血時にこの痛みを伴うのは今回初めてです。 どなたか、情報お持ちの方、経験者の方、ちょっとした情報でも結構ですので、ぜひともご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53783
noname#53783
回答No.1

まず、男性か女性かを教えていただけますか? 尤もどちらにしても、定期的に下血という事なので病院にいくべきだと思いますが…。

fweajwae
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 男性です。 そうですね、病院にいくべきですよね。ほっておいたら直るので、まあいいかと楽観してきました…。

その他の回答 (1)

回答No.2

現在まったく同じ症状で苦しんでおります。 私は、男で彼女もいます。 昨晩当たりからこの症状が始まりました。 原因不明で、何か心当たりある人はおしえていただきたい。 みぞおち辺りにおもいっきりパンチを喰らったように なり身動きが取れなくなります。

fweajwae
質問者

お礼

私は1週間ほどで治りました。いまのところ、再発はありません。 ただ、その1ヵ月後に原因不明の吐き気で倒れて3日ほど入院しました。これもはじめての体験です。基本的に私は健康な人間で、入院も人生初、それだけに因果関係が気になるところですが、医者に聞いても全く不明でした。 結局、明確な入院事由がわからぬままの退院となりました。