• ベストアンサー

詐欺やお金を騙し取られた経験のある方。

今まで詐欺などでお金を騙し取られた経験のある方、それがどんな物だったか教えて下さい。人から聞いた話でも構いません。小さ金額でも大きな金額でもオッケーです。 私はちょっと前、未上場の株買いませんか?と電話がありました。もちろん買ってませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozz1
回答No.1

知り合いの女性の方がスナックで働いていた頃、ママさんに宗教の勧誘?をされて とてもお世話になった人なので断れずに30万円払ったそうです。 どういう勧誘方法かは聞きませんでした、スミマセン。。 またその女性の話ですが、スナックのお客さんに「携帯電話トイレに落として壊しちゃった、買うお金が無いの」と言って3万円程度、10人ぐらいからもらってました。