• ベストアンサー

はくしょん大魔王

大魔王の呪文は確か 『あらびん、どびん、はげちゃびん』 でしたよね。 ではあくびちゃんの呪文ってどんなんでしたっけ。 誰に聞いてもタンバリンを持っているという事とまでしか 解らないのです。 わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

魔法をかける時は、手をたたいて『魔法のタンバリン』を出現させてから、「アラピン、カラピン、スカンピーン」ですね。

その他の回答 (5)

noname#5545
noname#5545
回答No.6

No1~No3の方々の記憶が正解ですね! 思い出しました!

Marboo21
質問者

お礼

すばやい回答皆様ありがとうございます。 確かそうでした!! これで今夜はぐっすり寝れそうです。 あまりにも回答が早く多いのでまとめてお礼と させていただきます。

• hinebot
回答No.5

あ、最後は「スカンピーン」でしたか。でも私には「スカピン」にしか聞こえなかったんですよ。

• toma9
回答No.4

回答します。 プチペトリン、メタモデリン、???です。 公式サイトがありますよ。 http://www.lycos.co.jp/anime/akubi/index2.html

参考URL:
http://www.lycos.co.jp/anime/akubi/magic/index.html
noname#5545
noname#5545
回答No.3

「あらびん 花瓶 すっかんぴん」じゃ無かったでしたっけ? うる覚えですけど!

• hinebot
回答No.1

あくびちゃんの呪文は『アラピン、カラピン、スカピン』です。 いや、懐かしい。