• ベストアンサー

スロット ハクション大魔王

近所のパチンコ屋に新台として置かれているんですが 全台設定を低くしてるのか打ってもさっぱり・・ ドキドキタイム中、左リールに大魔王、がまぐち、大魔王を狙ってるんですが これは有効的でしょうか? あと、ツボチャン時にナビがない場合、ビッグを狙ってもいいんでしょうか? 一度狙ってビッグになったことあるんですが・・ それと、あくびちゃんが蛙になる時がありますがこれは入ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y-K
回答No.1

「大魔王・ガマグチ・大魔王」停止はガマグチorボーナスの激アツ目ですが、そこを狙うとチェリーを取りこぼしてしまいます。 ドキドキタイム中はガマグチ(100%)、チェリー(たしか4分の1)でつぼつぼチャンスの抽選をしますが、取りこぼしても抽選するので取りこぼしてしまっても大丈夫ですが、狙えるなら狙ったほうが良いと思います。 つぼチャン中のナビ無しは順ハズレorボーナスだったと思います。ボーナスが成立すると、時ゲームで告知され、つぼチャンは一時ストップするので、そのまま揃えてしまったほうが効率は良いです。 あくびちゃんがカエルになる演出は ガマグチorボーナスです。 ガナグチが揃わず、かつ取りこぼしでなかった場合、ボーナス確定です。

その他の回答 (2)

• namara
回答No.3

No2の方と同じでBAR狙いが妥当ですよ。時々BAR下段停止(チェリー枠下)であくびちゃんが金魚なのにガセる事がありますよね。自分は2、3回あるんですがあれってなんなんでしょうね?

• ThunderV2
回答No.2

演出については#1の方が詳しく説明されてるので遠慮しますね。 ドキドキタイム中は、ボクは通常時と一緒でBER狙いです。 これならチェリーも取りこぼししませんし、リールが滑って7・がまぐちの7が上段にてんぱれば熱いですね。 右リールに赤7狙って、ダブルテンパイすれば、ほぼ、がまぐち確定しますから。 ボクもチェリーでツボチャン何度か入ってるので、BER狙いがよろしいかと 思います。