海外のサイトでライブチケットを購入する際に問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • イギリスへの旅行でライブを見るために海外のサイトでチケットを購入しようとしていますが、購入手続きができない状況です。
  • サイトでの注文手続き中に「YOUR TRANSACTION HAS BEEN DECLINED (R4)」というエラーメッセージが表示され、購入ができません。
  • 問い合わせメールも送信したが返信がなく、海外のネットショッピング初心者として困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のサイトでライブチケットを購入したいのですが…

こんにちは。12月にイギリスへ旅行するのですが、その際にライブを見たいと思い、 ネットでチケットを購入することにしました。(http://www.seetickets.com) しかし、何度やっても必ず "Sorry, there has been a problem with your order Reason - YOUR TRANSACTION HAS BEEN DECLINED (R4)" となってしまい、購入手続きをすることができません。 原因としては何が考えられるでしょうか? 日本からも購入できるサイトで、メールで問い合わせもしてみましたが返事がくる気配がありません… メールアドレスは普段使っているものを普通に入れましたし、 titleは「miss」、initialは名前の頭文字、名字もいれました。 カード番号とccv番号は半角数字で、有効期限も表示の通りに入力して… ただ、start dateとissue numberはカードに記載がないため、手を加えていません。 電話番号は81のあとに市外局番の頭の0抜いた数字を入れました。 住所と郵便番号もきちんといれたつもりなのですが… 海外のサイトでのネットショッピングは初めてなため、都合がわからず困っています。 ソールドアウトになる前になんとか購入できたら、と思いますので回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntk08
回答No.1

まずは、カードを何枚かお持ちでしたら 他のカードで試してみてください。(カード会社によっては 一部海外のサイトの支払いを通してくれない事がありますので。 seeticketsでそれはないとは思うのですが、念の為) 他のカードも通らない場合は入力内容に問題があると思われますので、 ・まず、 電話番号を国番号をつけずに0から入力してみる ・それでもダメなら住所を日本語(普通に漢字で)入力してみる この2つを試してみてください。 さらにそれでもダメな場合はカード会社に連絡、ですね。

chocowa33
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 何枚か試したのですが、同じように跳ね返されてしまったので やはり私の入力内容に問題があるかと思われます… しかし残念ながら狙っていた公演が早々とソールドアウトになってしまったので… 次の機会に(たぶんまた何かしらあると思うので)試してみようと思います。 参考になりました。ご丁寧にありがとうございました!