• ベストアンサー

ヤフーオークションの出品の写真投稿は3枚と決められていますが、たまに写真が合体したような複数の出品写真を見かけますが・

ヤフーオークションの出品の写真投稿は3枚と決められていますが、たまに写真が合体したような複数の出品写真を見かけますがそれはどのようにすればよろしいのですか?ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

あれはphotshop(フォトショップ)やpaintshopなどのソフトで作っているんだと思いますよ。 フリーのソフトでも合成程度ならできると思うので、探してみてはいかがでしょう?