• 締切済み

Wordでの貼付け

Word2000を使用しています。 インターネットのあるHPに記載してある数式をWordに 貼付けたいのですが、コピーして貼付けをしても、 その数式部分は枠しか表示されず、数式は表示されません。 〔ツール〕→〔オプション〕の【図をイメージ枠で表示する】 のチェックははずしてあります。 前日まではコピー&ペーストが出来、数式も表示されていました。 (数式ですが、選択し、右クリックしますと表や罫線の設定の 項目が表示されます。) 色々と調べ、試しましたが、解決できません。よろしくお願い します。

みんなの回答

• fukuchan7
回答No.1

トラブルの内容亥ついては判断出来兼ねますが、 下記の方法ではいかが・・・ 編集→形式を選択して貼り付け→Unicodeテキスト→OK (罫線枠とが削除されテキストだけが貼り付けられます。)

ake115
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 テキストは貼付けられるのですが、同時に数式も 貼付けを行ないたいのです。 その数式が、図・表と認識されているようですが、 枠だけしか貼付けが出来ず、困っている状態です。