• ベストアンサー

モンキーのドレインボルト

HONDA モンキーのオイル交換用のドレインボルトは何mmでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

M10=対辺17 ピッチ1.5 とかのことですか? はずすときは火傷に注意 締めるときはまず、手で締まるところまで トルクはまともにやるとねじ切ってしまいます。 安物のモンキーの歯が開かない程度で可。 ゆるすぎてトラブルことは日常点検をしておれば まずありません。

titeki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Qoo1985
  • ベストアンサー率22% (131/570)
回答No.1

17mm。 それとツッコんで良いのかわからないけど、 >ドレインボルト ではなく「ドレンボルト」。 ダジャレじゃないけどモンキーだけに、モンキーで作業したらダメだぞ。 ちゃんとソケットレンチ or メガネで作業するように。 と言ってみる。

titeki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。