• 締切済み

おやしらず

rintan012の回答

• rintan012
回答No.1

歯を抜くまで痛いんじゃないでしょうか? 私も先日親知らずを抜きました。ほっぺたに刺さって流血・・・。 リンパも腫れ大変痛い思いをしました。 抜くまで何日も血を流して痛さに耐えてました。 抜くとあっとゆう間に治りましたよ。

humi300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり今現在私が通ってる歯科医は抜いてしまうことを進めてくれました。ただしその先生は「親不知は怖いから私は抜けません」と。その時は総合病院の口腔外科へ行って下さいとのことでした。