• 締切済み

FT(フォークテール)のボードについて

angeldillの回答

• angeldill
回答No.1

僕自身バックカントリー好きなのでパウダーボードに 興味深々なので持ってる人に聞いた話によると パウダーではやはり抜群の性能らしいです。 滅茶苦茶楽しいのでパウダーではもはや他を考えないぐらいだそうです。 が、普通のゲレンデでは普通にしか滑れないし 普通に滑るのも楽しく滑れないので本当にパウダー専用に なってくるようです。 なんで僕は敬遠してBURTONのFISHにしました。 まーこれも普通のゲレンデじゃ滑りづらいですが FTよりはマシです。 一番両立しやすいのはBUROTNのMALOLO辺りだと思われますよ!