• ベストアンサー

日産Y34系について。

Y34セド・グロには純正でモニターが付いてるみたいですが、これらは全てナビ機能が付いてるのでしょうか? また、マルチの場合とマルチじゃない場合の見分け方はありますか?一見マルチがどこについてるのか分かりません・・・ また、付いているモニターには外部入力は付いてるのでしょうか?付いてるとしたらそこのDVDプレイヤーをつけて純正のモニターで見ることは可能ですか?そしてその音声はスピーカーから出せるのでしょうか? 購入を検討してるのですがどのタイプが良いのか、そしてDVDは絶対に付けたいのでそこが分からず迷っています。 分かる方居ましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monta0715
回答No.1

自分が見た感じでは、 ナビ付・・・オーディオパネルにDVDを入れる所がある。 ナビ無し・・・オーディオパネルのDVDを入れる所が不自然に埋めて       ある。 この違い位でした。 外部入力はY33と同様でセンターコンソールの後ろに赤・白・黄の端子が付いていたはずです。音も純正スピーカーから出せます。 ちなみにY34のマルチは弱く、ディスクを読み込まなかったりする様です。(友人談)

yomi1947
質問者

補足

センターコンソールの後ろですか!?なぜ後ろなんでしょうか? 形としては、純正モニターに赤・白・黄の端子が付いているならばそれにDVDプレイヤーを繋げて視聴できるようにしたいのですが・・・後ろの赤・白・黄の端子はモニターに関連してるんですかね・・・?

その他の回答 (1)

• RUI0609
回答No.2

センターコンソール後ろのビデオ端子は純正モニターに繋がってますよ。  純正モニターで外部入力を選択すれば外部から接続したDVDを見ることが出来ます。 走行中は不可ですが、、、。 キャンセラーなど出てるのでそちらを使用すれば可です。 オーディオ類の変更などは面倒な車種なのでこれらを加味して購入検討をしたほうが良いでしょう。 音源だけ純正を使用して、モニターは後付けしたほうが使い勝手は良いでしょう。