• 締切済み

江戸川区船堀近辺の学習塾を紹介して下さい

小学4年生の親です。 最近の学習塾は進学目的が多いと思いますが 補習が中心の学習塾はありませんか? また、教師のOBやボランティアなどが そういう塾を組織していると聞いた事があるのですが 情報をご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ローカルな質問の答えをここで求めるのは難しいと思います。場合によってはプライバシーに関わる可能性もありますので。 で、ご近所さんを探せ!というサイトを利用されては如何でしょうか。こっちはローカルな話題満載のようですから。多分お望みの情報も結構得られるのではと思います。 では。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
ikeisan
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりましたが ご近所ネットにいってみます