• ベストアンサー

windowsXPの入っているPCにLinuxを入れたらwindowsが起動しなくなりました><

heygoroの回答

• heygoro
回答No.1

もしかして、Winと同じディスク(通常はCドライブ)にVineいれちゃいましたか? そうであれば、Windowsは完全に消されています。 WinとVine Linuxはファイルシステムという構造そのものが異なるので、フォーマットされてしまったかもしれません。 覚えている限りでかまわないので、どのようにインストールしたのかもう少し細かく教えてください。 フツーに次へ次へとクリックしてしまったらWinのシステムディスクを含めてすべて消されていると思ったほうがよいです。

yasuke2
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 http://mkserver.dip.jp/vinelinux/perform/visual/visual_install.html このHPさんで言えば,10.自動パーティション設定のとこでラジオボタンをすべてのパーティションを削除するにしたような気がします^^;